
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

哀しき仮免許! 自己満足で地元悲し!

本当にまたまたビックリですね。
菅総理! リーダーシップを示したかったんでしょうけどね。
地元に事前に連絡も何もなく、報道で知って驚愕の地元。票目当てで税金をばら撒きすぎて、おカネがなく庶民増税の民主党政権。

今度は数百億円をどぶに捨てると言う!
それでまた新たな被害を出し、その裁判と補償にさらに増税せざるを得なくなるのか。

本当の被害者は私たち庶民ですよね。
思いつきや人気取りで国民生活を破たんさせるようなことばかりの政権には退場していただきたいですね。

リージェントガーデン CTEE ウバ 60gリージェントガーデン CTEE ウバ 60g
(2006/09/01)
リージェントガーデン

商品詳細を見る

このウバで一杯、さらに生姜を入れてもう一杯。
これで体も温まり、ストレスも軽減されるかな。

今日も頑張らねば。
増税以上に稼がないと、家計が破たんしてしまいますよね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
