スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

今日は天気が良くて良かったです! 気持ちまで前向きになりますね!

今朝は良い目覚めでした。朝の日光で気持ち良く目覚めることができました。
それに今朝も富士山が自宅から拝めました。
やはり富士山も良いし、全てが気持よかったです。

こんな時は散歩にでも行きたかったんですが、新聞を取りに外へ出たら寒くてくじけてしまいました。
ちょっとだらしなかったですかね~。

やはり寒いところへ行くより、暖房を入れて暖かくした室内で一杯の飲み物を飲む。最高ですね。
今朝も紅茶をいただきました。ゆっくりしすぎて生姜を入れるのを忘れてしまいましたが。

しかし、紅茶も身体を温めると言うし紅茶だけでも良いですよね。
そして、寒い時にはたっぷりの紅茶を飲むのにルクルーゼのマグカップ、見るからに暖かくなりそうですよね。
Le Creuset マグカップS オレンジ 910072-01-09Le Creuset マグカップS オレンジ 910072-01-09
(2007/09/30)
Le Creuset (ルクルーゼ)

商品詳細を見る

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
