
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党! バラマキの財源のため庶民増税ですか!

やっぱり!
庶民への増税でバラマキ予算の確保ですね。
そして、マニフェスト違反の企業献金を獲得するための法人減税ですか。
茨城県議選についての社会面の記事を読みますと、政権交代の原動力となった団体も大分離れてきているようですね。
日本医師会は茨城の医師会長が民主党支持で大きな記事になり、流れを政権交代へと、作ったんですからね。その茨城で離れてきているんでは、これから・・・。

小沢民主党元党首・幹事長の国会招致の問題も民主党内で混迷を深めているようですね。国民からこんなに離れている党が政権党だというんですから、やはり日本は政治は・・・。

気温も下がってきて身体も寒くなっているところに、懐がもっと寒くなるような民主党の政策ばかりですが、これからの庶民の生活、自分たちで防衛するしかないですね。

こんな国民生活を無視した政策の民主党でストレスをためるより、
「朝だけしょうが紅茶」ダイエット 7日間、体を温めて水を出す (PHP文庫)「朝だけしょうが紅茶」ダイエット 7日間、体を温めて水を出す (PHP文庫)
(2007/07/03)
石原 結實

商品詳細を見る
を再読して、まずは自分の身体の無駄を取り除くことにしましょう。
身体を暖めて健康によいという紅茶と生姜のコラボレーション。

生姜紅茶も今朝も頂戴しました。健康が一番ですよね。
身体を内側から暖めて、風を寄せ付けないように今日も頑張ります。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
