スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

朝 嫌な天気だとは思いましたが外出したその時に・・・濡れてしまいまいした!

朝から、顔になんとなく雨滴を感じて、嫌な天気だとは思ったんですが、家を出るのが少し遅くなってしまったのでついそのまま急いで出勤したのが間違いでした。

所用で外出して帰社する時には結構降っていて、濡れてしまいました。あまり濡れないように短い距離でしたが、駆けてしまいましたので、息もあがり、運動不足も実感してしまいました。

朝は結構早く5時過ぎには起床して動き出したんですけどね。どうして遅くなってしまったのか。
新聞休刊日だったので、早く出かけられそうなものだったんですが。

ゆっくりした休日明けなので今朝は「ダージリン」で気を引き締め・・・。気持ちだけでやはり身体は休日仕様から仕事モードに朝チェンジしていなかったのかもしれません。

政局は茨城県議選の結果が出て、果たして民主党内の争いにどのような影響を与えるんでしょうか。
民主党は改選前の議席は確保したようですしね。ただ当選率は相当に酷いですね。
かといって、野党の自民党も議席を減らしてますしね。石原自民党幹事長は民主党にノーを県民が突き付けた、という趣旨の発言をしたようですが、自民党の議席減をどう受け止めておられるのか、はっきりして欲しいですね。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
