スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

今日は晴天で気持ち良い一日になりそうですね!

土日の日常の始まりの早朝。今朝も4時起きでしたと言いたいところですが、ちょっとだけ遅くなってしまいました。
しかし起きた後はてきぱきと動けました。
今朝も飲み物は紅茶ですが、ダージリンにしました。

トワイニング クオリティ缶 ビンテージダージリン 100gトワイニング クオリティ缶 ビンテージダージリン 100g
()
トワイニング

商品詳細を見る


昨日は東急本店で、アンティーク家具バイヤーに学ぶイギリス家具のインテリア史を聞きに行ってきました。歴史を踏まえての話で勉強になりました。椅子も欲しくなってしまいましたが・・・。

昨日といえば、BSフジで放映していた朱蒙〔チュモン〕が最終話でした。また改めて
朱蒙〔チュモン〕全81話収録 コンプリートセット第1話~最終話 DVD27枚 【1週間楽しむDVD】(1WeekDVD)
ゆっくり楽しみます。

今日も午後外出する用事はありますが、空いている時間はゆっくりと読書にします。
スマイルズの名著『品性論』―古典には、「自分を変える力」があるスマイルズの名著『品性論』―古典には、「自分を変える力」がある
(2008/08)
サミュエル スマイルズ

商品詳細を見る

前向きの言葉を使い、少しでも良くなるように頑張ります。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
