スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党は政権維持のために主張を捨て社民党の取り込みに躍起ですね!

今朝は雨で寒くなってしまいましたね。
つい先日まで夏のスーツでしたけど、さすがに12月近くになったところで冬服に替えました。
しかしこの寒さではコートも必要なようです。

民主党はこの寒さ以上に応えているようですね。自分たちの主義主張を捨ててまで政権維持のために社民党に擦り寄るというんですから。
考えてみると民主党と社民党は日本社会党時代に同じ党だった人たちですから、同根なんですね。そして、小沢元党首・幹事長のように自民党にいられなくて離党した人、除名された人たち。
民主党に綱領がないと言いますけど、全く違う人たちの寄り集まりですから、一つにまとまるのが本来無理なんでしょうね。

マニフェスト詐欺というのもうなずけます。当選するためだけ、政権の座にいたいためだけで、一つの党のように体裁をとっているだけですものね。
マニフェストを実現できるわけがないですよね。

こんな寒々しい朝は身体を芯から暖めないと、良くないですね。
そんな時は私はやはり生姜紅茶です。ただ今日はどの紅茶にしようか迷っています。
ヌワラエリアティー 紅茶葉 100gヌワラエリアティー 紅茶葉 100g
()
ロンドンティールーム

商品詳細を見る

迷った結果、ヌワラエリアにしました。
ただ、カップを今日は
ウェッジウッド クイーンズウエアコレクション フェスティビティラズベリー ティーカップ&ソーサー ペアギフトセットウェッジウッド クイーンズウエアコレクション フェスティビティラズベリー ティーカップ&ソーサー ペアギフトセット
()
WEDGWOOD(ウェッジウッド)

商品詳細を見る

にしてみました。
カップもいいものにして飲むほうがよりいっそう美味しく感じますね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
