スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

政権与党民主党!皇族へ野次!私たちの国をどうしようというんでしょうか!

いや~!本当にビックリですよね。国会で皇族に野次を飛ばす議員がいるなんてね!
大臣を経験した議員ですよ!それが皇族へ野次!!

民主党って、天皇陛下に外国の賓客が面会する場合の30日ルールもごり押しで中国からの客の面会を強要した過去もありましたね。

そして、昨年の総選挙の時には日の丸を切り刻んで自分たちの民主党の党旗を作って、党旗は神聖だからきちんと作らなければいけなかった、なんてとんでもないことを党首が発言したこともありました。
民主党は何処の国の政党なんでしょうかね。そして私たちの国を何処へ連れて行こうというんでしょうか。

選挙公約は詐欺だったということがはっきりしましたし、政権を獲ったらこれまでの主張とは全く違うことを平気でやりますし、批判していたことよりもっと酷いことも随分やっていますよね。

そのくせ、野党を批判して責任逃れ、責任転嫁。この党へ私たちの税金が政党交付金や高額な議員歳費、文書交通費、などなどで食いつくされようとしているんですよ。

このままでは、次世代の時代には日本なんて陰も形もなくなってしまいますよね。

こんなことで起こっても健康に良くないですから、気分を落ち着かせるのには私は紅茶ですね。生姜紅茶は身体を温めて健康に大変いいといいますしね。
そこで、今日はヌワラエリア
ヌワラエリアティー 紅茶葉 100gヌワラエリアティー 紅茶葉 100g
()
ロンドンティールーム

商品詳細を見る

の香りと味をゆっくりと楽しんで気分を落ち着かせています。
今週もようやくあと少しですしね、今日も頑張ります。


関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
