スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

アメリカのオバマ政権も大変のようですね!

オバマ政権も大変なようですね。内部告発情報をネット上で暴露する「ウィキリークス」がアメリカの外交文書約25万件の一部を公開したんですって。
その中に国連幹部を標的にスパイまがいの活動を進め、友好国の首脳らを酷評している実態を文書がさらけ出し、深刻な痛手を与えているそうです。
オバマ政権は日本より先にチェンジで政権交代しましたよね。そのオバマ政権「関与と対話」の外交路線を掲げていたそうです。

私たちの国でも情報公開や国民生活を掲げた政党が政権交代で政権に就きましたけど、酷い政治の実態をさらけ出しただけでしたね。いずこも同じでしょうか。

朝一番でこんな面白くない記事を読んだ時には、やはり紅茶を飲んで短時間でも楽しいことでも思い出して、憩いのひと時を過す努力をしてみましょう。
今朝は
プリミアスティーオリジナルキャディーニルギリ125gプリミアスティーオリジナルキャディーニルギリ125g
(2003/04/01)
プリミアスティー

商品詳細を見る
を飲んでしばし香りと味を楽しみました。

これで今日も頑張って仕事に取り掛かれます。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
