スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

アメリカはさすがですね!北朝鮮の韓国砲撃の件ですが! 私たちの日本は何をしているんでしょうか?

アメリカは中国と高官協議を開くんですって。
中国がきわめて重要なことは分かっていますけど、菅民主党政権は中国になめきられていますし、これから指をくわえて傍観するんでしょうか?
北朝鮮の砲撃はとても容認できる話ではないですけどね。
はたして、菅民主党政権はどう捉えているんでしょうか。
菅政権内にも、民主党幹部にも「天佑だ」「神風だ」とはしゃいでいる様子が報じられていますけれども、何物にも代えられない尊い人命が失われているのに、この反応は何なんでしょうか。

追いつめられていた菅政権がこれで逃げられると喜んでいるんでしょうね。
これが政権与党の本当の姿というんですから・・・。

少しは国政、国家をどこへ導くのか、国民の生活をどうするのか、国際社会の中での私たちの国際的役割は、とかいろいろあるでしょうに。

政治理念、政治哲学、・・・。何もないというのが本当に怖い政党です。
皆さんはどう思われますか。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神風情報

魁皇 神風10連勝!奇跡の大逆転 ‎8 時間前‎ 大関魁皇に“神風”が吹いた。背後を取られ送り出されようとした瞬間、相手の豪風が足を滑ら...

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。