
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

どこが政治主導! 民主党責任とらず! 全て公務員へ責任!

やはり!ですね。海上保安庁からのビデオ流出事件! 海上保安庁長官だけに責任とらせて、政治主導の政務三役は無傷。頬かむり!。そして自分たち民主党議員、政務三役を擁護する言葉ばかり。

これのどこが政治主導なんでしょうか。単なる権力欲の亡者ではないですか。有言不実行ならぬ言動不一致民主党政権!
そして、巨大与党民主党!またもや沈黙!この民主党という政党は、政権を揺るがす大きな事態に直面すると貝のように口を閉ざすんですね。本当に体質は変わらないものですね。

国民のこと、国家のこと、・・・本当に考えて欲しいものです。
自分たちのこと、民主党のことだけでなくて。

それにしても影の総理の仙石官房長官「盗撮」発言の謝罪を求めれれても、謝罪なしなんですね。傲岸不遜というかなんというか。民主党の体質を具現しているんでしょうね。

そして、国会議員の歳費を減らす法案を申し訳程度というか、アリバイ作りに国会へ提出するようですが、どうして1割なんでしょうかね。1割でも月100万円以上の歳費なんですよね。そして、今後ずーと続くのでなく、何時でも元に戻せるようにするみたいですね。それも他の手当・特権には一切手をつけずですよ。
本当にビックリの連続です。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
