スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

尖閣中国漁船衝突事件のビデオ流出事件! 中国人船長は帰国させ!犯罪であれば仕方ないけど、海保職員は逮捕!

尖閣での中国漁船衝突事件!
衝突させた中国人船長は何事もなかったのごとく、英雄として帰国させた民主党政権。
義憤に駆られた海保職員は逮捕ですって!
法治国家だから海保職員逮捕は仕方がないとは思いますけど、我が国領海での犯罪者に対して、法治国家にそぐわない決定をし、我が国を国際社会で笑いものにしておいて。
私たち国民が当然知る権利のある事実を隠した民主党政権にたして義憤(たぶん)に駆られて、ビデオを公開した海上保安庁職員が逮捕!ですって。
これは民主党政権自体が負うべき責任ではないんでしょうか。
独立した法治国家としてきちんとした決定をしていれば、海保職員もこんなことは行わなくてもよかったんですよね。
私たちはこの勇敢な方のおかげで真実を知ることができたんですね。
国民の財産であるビデオを隠した菅民主党政権、これって隠したことは犯罪にならないのかしらね。
今度の判断の基準にしようと思います。

野党時代の民主党は情報公開を政府に対してイッパイ言っていましたよね。その民主党、政権交代したら、今度は酷い情報隠ぺい。
この民主党のマニフェスト、悉く破っていますよね。
こんな政党が私たちの国に存在しているというのは本当に悲しいことですね。

「識者」も「民主党は政権担当能力がない」という認識が主流になってきていますね。
早く野党に頑張ってもらって、まともな政党にもう一度政権交代して欲しいものです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
