スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党政権の決断ミスか?それとも思惑通りか!中国漁船衝突事件!

国を売り給うことなかれ!民主党政権に強く訴えたいですね。
事件が発生した時にビデオを公開していれば中国もここまで強くは出れなかったでしょうに!
一刻も早く10時間以上もあるというビデオの全面公開を国民、国際社会へ向けて行うべきでしょうね。

中国漁船衝突事件のビデオが流出して一般の人たちも見れるようになって、すごい反響なんですからね。中国でも見ている人がいるそうですが、その中国の反応で気になるのが『「愛国的」船長を英雄視』です。菅民主党政権が中国に阿っている間に、英雄視した反応がまだまだ続いているということですね。中国って「全て自分が正しい」という国民性なのかもしれませんけど。「盗人猛々しい」という言葉が日本にはありますけど、今回の中国および中国人の反応はこの言葉がピッタリはまってしまうと感じるのは私だけでしょうか。日本国内での中国人の凶悪な犯罪も多いですし、やはり中国の国民性なのかと・・・。やはりこう感じるのは良くないんでしょうね。私も一人だけですけど在日の中国の方を知っていますが、この知人は紳士なので、一般論にしてはいけないんでしょうね。

菅民主党政権の閣僚には外国に行って日本の批判の先頭に立った人物もいますし、過激派に支援されている人もいるようですし、日本の科学技術を二流にしようとする日本に帰化した人物、多士済々ですね。最初から日本を売り渡そうと思っていたとしたら、この事件は渡りに船だったんでしょうか、それだったら思惑通りですよね。だからといって、私たちの国を売って良いという話にはならないんですよ、民主党さん。

国際社会で日本を貶めている民主党政権ですけど、沖縄の名護市長が「米軍普天間飛行場の県内移設に反対する意見書」を閣僚に手渡そうとして上京したそうですが、民主党政権の閣僚だけでなく、政権与党の民主党幹部も誰も会わなかったということです。有権者の意思をどうやって汲み取るつもりなんでしょうか、民主党は。そもそも、先の政権交代を叫んだ総選挙のときに最低でも県外移設を約束したのは民主党ですよ。そして、アメリカとの関係をおかしくしてしまったのも民主党ですよね。そこを中国とロシアにつかれて攻め込まれ、私たちの国の国益を売り渡し、国際社会での立場までも貶めてしまったのが民主党政権。
その民主党と菅政権の閣僚が選挙で約束したことを実行もせずに、わざわざ沖縄から上京した市長に閣僚はおろか、副大臣も大臣政務官も、与党民主党の幹部も誰も会わなかったなんて、民主党本当に責任ある政党なんでしょうか。

そのくせ予算付けなどの陳情は民主党の幹事長室を通さないと私たちの税金を配分しないと言っているんですから、民主主義を踏みにじり、税金にたかって生活し、その税金の配分を自分たちの選挙当選とエゴにしか使わない、本当にこの民主党自体が盗人そのものなんでしょうかね。

国民の税金で特権をもって優雅な生活をしているんなら、せめてその分の仕事ぐらい、まともにやって欲しいものです。
そして、本当に国を売らないで下さい。国際社会で貶めないで下さい。早く私たちの生活を壊す政党、民主党とその関係者は政治の舞台から退場してください。
国が滅びる前にはこんな人物や集団が何処にでも現れるものです。このような人物、集団を退場させることが出来るか出来ないかが、私たちの国を守ることが出来るか出来ないかの境目です。
今がまさにその決断どころです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
