スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

着地点は国民が全て、消費者が全てで全てですよね!

今日も吃驚ですね。
唖然とした一つは、国家の利益をどう考えているかですよね。今の民主党政権の主張の一つをどう考えるかですけど!

ロシア大統領が北方領土訪問。北方領土がロシアの領土あると主張するコメントをひっぱりだしている。びっくりですよね。民主党政権は北方領土を私たちの領土だと思っているんでしょうか、それともロシアの領土だオ思っているんでしょうか。

国土を売り渡して何も思わない民主党政権、これから私たちの国、どうするんでしょうか・
日本という国、民主主義の国、民主党とは相容れないですよね。

私たちの払う税金の無駄遣いだけは止めて欲しいですよね。
楽しい人生をこれからどうしましょうか。ゆっくりとゆっくりと楽しい人生のために、人に迷惑をかけないで魂の人生の向上を考えましょうね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
