スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

今朝も雨ですね。二日にわたって雨だとちょっと嫌ですね。
昨日の国会の予算委員会、自民党議員が菅総理に質問しているのに、仙石官房長官がしゃしゃり出てきて答弁しているのには驚きましたね。仙石官房長官はどう思って総理への質問に対してでしゃばって答弁していたんでしょうか。一:菅総理では答弁できないから。二:ただ単にでしゃばりだから。三:菅総理はお飾りで自分が実質総理だから。この三択どれでしょうかね。

しかし、この菅総理、仙石官房長官、外務大臣、法務大臣、この人たち後世の歴史でどう評価されるんでしょうか。政治介入しておきながら、全てを検察に押し付ける政権なんて要らないですよね。
やったことはやったとどうして言えないんでしょうか。後ろ暗いからでしょうね。

隠している新しい事実が出てきたときには、事実を事実じゃないと言い張るんでしょうか。
事業仕分けや政策コンテストとか命名して、大衆受けを狙っていますけど、ただ単に無責任というだけでしょう。どうして、政治家が責任をとろうとしないんでしょうかね。この政権与党の民主党は。

百数十名で記念写真を撮りに行った民主党議員、この尖閣での中国漁船衝突事件でどういう動きをしたんでしょうか。何にもしていないですよね。
そりゃー、並んで一人数秒隣に立ってひとコマの写真に写り、それを自分の選挙区での宣伝に使って喜んでいるんじゃ、政権与党の政治家ってそこらの芸能人の追っかけレベル以下ということでしょうか。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。