スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

気温は一気に晩秋ですね!

昨日雨が降ったと思ったら、気温は一気に晩秋ですね。
そして、菅民主党政権は中国の無法な圧力に一気に土下座外交ですか。どうみても中国漁船が国際法的にも国内法的にも危険で違法な行為を行ったとしか見えないんですけど。その違法行為を行った中国漁船の船長を釈放ですって。
私たちの国は、このような無法な行為にも圧力をかけると何でも飲む国だよという前例を作ってしまって、これから国際社会の中でどういう立場に陥るんでしょうか。

党旗が国旗より神聖だという党である菅民主党政権の本質なんでしょうかね、綱領さえも持っていない党ですものね。
これからの私たちの生活が思いやられます。
中国だけでなく北朝鮮はもとより韓国や台湾もこれからはわが国周辺水域でやりたい放題でしょうね。
そして、ロシアもいるんですね。どうして毅然として法に基づいた措置が出来ないんでしょうか。

政権交代で民主党に政権が行って、私たちは三流国の国民になってしまったんでしょうね。知らないのは庶民だけではないんでしょうか。
わが国憲法の理念を民主党の人たちに読んでもらいたいですね。いっぱい解説書等も出ていますから、例えば「憲法への招待 (岩波新書)」「萌え系憲法入門 [DVD]」「CD・きたがわてつ「日本国憲法前文」」などなど、いっぱいありますから民主党の方々一度どれでもいいですから読むか、みるかしてみられたら如何でしょうか。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。