
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

久しぶりの雨でホッとしてます!権力同士のせめぎ合いいやですね!

久しぶりの雨でホッとしてます。何しろ9月だというのに暑かったですよね。この雨で植物も潤ってくれると良いんですけど。
大阪地検の検事が行った行為が波紋を呼んでますね。一検事だけの行為なのか分かりませんが、エースといわれた検事の行為にしてはお粗末ですね。そして怖いですよね。一検事個人の行為なのか、組織的行為だったのか明らかにして欲しいですね。

この検事の行為をめぐって政権与党の民主党がここぞとばかりに襲い掛かっているようですね。枝野民主党幹事長は「特捜部取り潰しですまぬ」と法務省の刑事局長にすごんだそうです。特捜部の取り潰しですまないというのなら、どうしたら政権与党は気が済むんでしょうか。
小沢前民主党幹事長たちへの検察の捜査が気に食わないその意趣返しでしょうか。枝野民主党幹事長って確か弁護士でしたよね。その方がすごむというんですからそれなりの裏があるんでしょうね。

それより、尖閣での漁船が体当たりしてきた事件で中国が強硬に無法を押し通そうとしていることに、民主党がどう対応しようとしているのか、全く見えませんけど。これまでの民主党の米国離れと中国への遜りからすると、まさか逮捕した中国人船長を裁判せずに釈放なんて。そうなったら民主党は日本を中国へ売り渡したってことですか。
鳩山由紀夫政権での友愛の海発言、菅政権での無策、政権与党民主党内の言葉とは裏腹のおカネへの汚さ。こういうのをみていると、中国が強気に出てくるのも・・・。
中国は日本を併合する」「日本が中国の「自治区」になる」これらの本に書いてることも、民主党政権が続いていると・・・。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
