スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

普天間の移設問題は一層困難なになったようですね!

民主党政権が誕生して一番大きな問題は私たちの生活が苦しくなったことと、外交関係特にアメリカとの関係を壊してしまったことでしょうかね。それが私たちの周辺国にまで及び、中国からは完全になめられてしまったようで、主権国家とはみられていないようですね。こんなことにしてしまった民主党政権、いつまで続けさせるんでしょうか。日本人って我慢強いですからね。
しかし、普天間の問題はこれから大きく火を噴きそうですね。名護市議選で移設受け入れ反対派の候補が半数を大きく超える議席を獲得したそうです。
次の民主党政権、どう日米関係を築くんでしょうか。また、周辺国ともきちんとした主権国家とした外交をやってもらわないといけないと思うんですけど。

こんな怖い政権であるからこそ、今日は「日本を愛すればこそ、警鐘を鳴らす―論戦2010」を読んでみようかなと思います。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。