スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

朝と夕方は少しは涼しくなってきているようですね!

新聞には民主党の党首選の記事が踊ってますが、候補の二人をみても私たちの国の総理に相応しいとは思えませんね~。これから10日以上この関係でマスコミは大騒ぎするんでしょうね。庶民の生活や国家をどうするということがおざなりにされるのが、耐えられないんですが。
読売新聞が「両候補の安保感覚を危惧する」という社説を載せていますが、それなら何故きちんとこれまで公平・公正な取材をして、正しい事実に基づいた記事で報道しなかったんでしょうか。マスコミって本当に・・・。

こんなことで頭にきていても仕方ないですね。やはりこんな時には昨日同様に「モーツァルト療法 ~音の最先端セラピー ~3.癒しのモーツァルト ~耳と脳の休息の音楽 ~」のような音楽で心を癒すしかないですかね~。

しかしまだ午前中ですし、私のように気持の良い音楽を聴くと眠ってします人にはウトウトしかねない音楽は鬼門かもしれませんね。
そういう時には、「ストレスで身体を痛めつけないようにどうしたら身体に良いか「「免疫力が高い体」をつくる「自然療法」シンプル生活」を読んで、少しでも心穏やかに、元気で長生きできるように頑張ってみます。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。