スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

やっと熱い一週間が終わりましたけどまだまだ暑い日が続きそうですね!

やっと一週間が終わり、土曜日日課の大倉山での用事を済ませに今朝も4時起きで頑張りました。
何時になったらすごしやすい気温にまで下がるんでしょうかね。民主党は国民そっちのけで、自分たちの利権を死守するのに必死で、こちらも自分勝手な暑さに浸っているようですね。

急激な円高で参っている日本の経済には、管総理が口先で為替介入を示唆したようですが、専門家は「介入には米国など、外国の内諾が必要。米国が事実上のドル安容認政策をとっている今、日本の為替介入に市場は懐疑的だ」とのことです。民主党と民主党が据えた白川日銀総裁、私たちの日本を壊さないようにお願いしたいものですよね。

暗い話の中で木曜日の宝くじのロト6で1等をただ1人が当てたということで「2億円」が当選金だそうです。番号が「04、22、23、27、38、43」よく6個もの数字を当てられるものだと思います。本当におめでとうございます。
もし自分に当たったらどう使われますか?
私も今回もまた考えてみました。自分に当たったら、読みたい本をいっぱい購入して読書に勤しむ。これには時間の制約と本を置けるスペースの制約、う~む、これを実現するのには、時間とスペースを解決しないと難しいですね。
食べたかった美味しいものをいっぱい食べに行く。これは出来るかもしれないけど、たっぷり自分の身体に脂肪をつけて、この後病院通い。海外旅行、う~ん、これも時間の制約が。

まあ~、今回は自分が当選したわけではないですから、考えても仕方ないですかね。
現在は朝には健康を考えて少し早めに起きて、紅茶を飲んで、昨日はアッサムでした。夜には健康を少し忘れて、ビール、そして読書。やはり、今はこれですかね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
