スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

久しぶりにパソコンにむかいました

いや~本当に久しぶりにパソコンにむかいました。
何しろ今年の暑さは尋常じゃないですよね~。部屋にいるだけで汗が滴り落ちてきて耐えられないくらいでした。
今朝はなんとなく過ごしやすい気温になってきて良かったです。
と言うことでこれからはゆっくりとブログも再開したいと思います。

ブログを休む前と今と較べても今の社会、庶民の生活が良くなるような気がしないのは何故でしょうか。新聞を読んでも、テレビを見ても、私たちの感覚とはあまりにかけ離れた政治のありようですよね~。これまで、自民党の派閥を批判していた民主党の政治家が、自民党よりもっと酷い派閥政治をやっているんですから。それに族議員と自民党を批判していたから、民主党にどの分野にも専門家がいない。これでは救われませんね。

そこで、これからは夢を追うことにしました。
12、15、26、35、41、43、1億6540万円、2口、これ何の数字か分かりますか。そうです、宝くじロト6ですね。6個の数字を当てる宝くじだそうです。当たる確立は天文的な確立だと思いますけど、2くちも当たりが出ているんですね~。当たった方、おめでとうございます。

もし自分がこれに当選したらどうしようかと考えても、・・・。すぐには思いつきませんね~。
次回までにいくつか考えてみます。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
