
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

我が国は「科学技術開発で世界一を目指さなくても良い」の蓮舫行刷相が「はやぶさ帰還の世論に迎合」で「仕分け結果、何が何でもではない」! そしてこの「蓮舫行刷相の公設秘書」慎也一人歩きの女性に「痴漢行為」! 被害女性本当に怖かったでしょうね!!

通信途絶、エンジン故障、制御トラブル・・・多くの絶望の乗り越えて、満身創痍の小惑星探査機「はやぶさ」の帰還。この困難な幾多の経験は我が国科学技術の発展ばかりでなく、人類の発展にに多大な貢献をするものですね~。すごいですよね。
これが、7年以上前に政権交代されていたら、この感激と宇宙への夢、科学技術の発展、もろもろ経験も夢すら見れなくなっていたでしょうね。「どうして世界一を目指さないといけないのか」というのが今の政権与党の民主党なんですから。
事業仕訳で科学技術を切って捨てた必殺仕訳人の「蓮舫」議員が今の菅民主党政権では大臣なんですから。しかし、国民の大きな声の前に数ヶ月前の「事業仕訳」について「仕分け結果、何が何でもではない」と言い逃れしているそうです。言い逃れというより何も知らなかった無知をさらけ出して「発言をブレさせている」ということかもしてませんね。

この菅民主党政権「蓮舫行刷相」の公設秘書が痴漢行為をしたんですって。それも2日午前2時5分ごろ、というんですから深夜も深夜で、人が誰も通らない時間ですよね~。この深夜に豊島区池袋の川越街道沿いの歩道で、歩いて帰宅中だった女性(18)=板橋区=に対し、追い抜きざまにスカートをめくり、尻を触って逃げたそうです。この「蓮舫行刷相」の公設男性秘書は当初、「知らない」と痴漢行為を否定したそうですが、結局「スカートの中を見たくてやった」と認め、女性は「早く帰りたい」として被害届を出さずに帰宅したため、男性秘書に対しては事情聴取のみで終了した。
「蓮舫行刷相」事務所の代理人弁護士は、公設男性秘書が女性とトラブルになったことや、任意で事情聴取を受けたことは認めた上で、「刑事事件として事情聴取をされたものではない。男性秘書を容疑者とする刑事事件は存在せず、内容の詳細は控える」とコメントしている、そうです。弁護士がすぐに出てくるという体制、すごいですね~。普通の人だとこんな風に弁護士がすぐ出てくることはないですよね~。この「蓮舫行刷相」事務所って、いろんなことがイッパイあって、すぐに弁護士が出てこないといけないことが他にもあるんでしょうかね。

午前2時ごろに自転車で公設秘書は酒に酔った様子だったというとの記事もあるんですが、酒を飲んだら自転車でも飲酒運転になり違反だということを聞いたことがありますが、警察はこの飲酒運転の事実はどうしたんでしょうかね。

そして、深夜というだけでも1人で歩くのは怖いのに、女性それも未成年の18歳、その女性が男に襲われたんですからどんなに怖かったでしょうね。トラウマが生じなければいいんですけど。民主党のこの「蓮舫行刷相」公設秘書、本当に酷いと思います。

刑事事件、裁判と言えばこれも怖いと私は思いますけど、「民主・細野幹事長代理、検察審査会を『人民裁判怖い』民主党の細野豪志幹事長代理は14日、テレビの番組で検察審査会について、「閉鎖的と言われる検察に一般の判断を持ち込むこと自体は悪くない。一方で人民裁判も怖い。証拠に基づいて判断されるべきだが、そうでない面も若干懸念される」と語った。」そうです。検察審査会が民主党にとって大切な小沢前民主党幹事長へ起訴相当の議決をしたことが余程腹にすえかねているんでしょうかね。それと俺たち民主党が今や日本の主人なんだぞ、その主人に逆らうとは何事だ、という怒りが言わせたセリフでしょうか。

そしてそして、疑惑をイッパイ抱えた菅民主党政権は、国民の知る権利を封じるべく「国会を一日たりとも延長せず、閉会」するそうです。余程国会論戦が怖いんですね~。

これでキャミソール荒井聡国家戦略担当相の事務所費問題をはじめ、「蓮舫行刷相」の公設秘書の痴漢行為・・・、全てがワールドカップサッカーばかりの報道で国民の意識から忘れ去られてしまうのを待つんでしょうね。そして参議院選挙で勝利し、国民は暗黒社会へ。

予算委員会も党首討論もしないで早々と国会を閉じて、人気のあるうちに馬脚を表す前に選挙、姑息ですね。新政権になって予算委員会もしないで選挙というのは報道されていることからするとこの「菅民主党政権が憲政史上初めての内閣」だそうです。

「自由のない民主党」の本質のほんの一部の話でした。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
