スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

当事者能力のない民主党役員税金の無駄遣いではないのか、事業仕訳したらどうでしょうか! 小沢・鳩山隠しに続いて事務所費問題の荒井大臣隠しに、馬脚を現す心配での菅隠し! これでは国会延長して国民の前で堂々と論戦できないですよね~!民主党さん!        

与党幹事長の引き継ぎに「3分」民主党を支援している朝日新聞によると「2分」これなんだか分りますか。枝野民主党幹事長と小沢前民主党幹事長の引き継ぎ時間です。それも、枝野民主党幹事長が不倫で有名になった小沢シンパの細野議員に依頼してようやく取ってもらった時間ですって。その引き継ぎの前後がテレビで流されていましたが、小沢前幹事長が上機嫌で肩で風を切って歩いていましたね。かたや枝野民主党幹事長の暗い卑屈な歩き方、比較してみるとどちらが勝利者で実力者かがはっきり分かる映像でした。これだけでもマスコミが流している「脱小沢」という実態があるのかどうか分かりますね~。
それに3分で何を話せたんですかね。5分でも具体的な話をしようとあっという間に過ぎて、結局肝心なことは何も話せなかった、ということが多いのに! よほど頭が良い方々なんですね。もしくは中身が何もないのか。

そして、新たな民主党政権での国会運営、まだ延長するかどうか分からないようですね~。というか、菅総理をはじめとした閣僚が馬脚をあらわすのを心配の方々が多くて延長なしにする方向だとか。国民に菅政権が国民をどこへ連れて行こうとしているのか、何も示さないつもりなんですね~。
その方が民主党が参議院選挙で大勝できるからというんですから、本当に国民を馬鹿にしていますよね~。皆さんどう思われますか。
与野党の国会運営をめぐる話し合いに民主党を代表して出てきている、樽床国体委員長も枝野幹事長も当事者能力が無いようにしか見えないんですけど、それとも野党を虚仮にして延長しなくても良いように時間稼ぎだけを素ているんでしょうか。延長しない方針なら延長しない、とはっきり言ったらいいでしょうに。
この民主党の当事者能力のない議員こそ真っ先に事業仕訳すべきではないでしょうか。

事務所費問題、政権交代前に民主党頑張りましたよね~。当時の政権の大臣辞職しましたよね~。今回の菅民主党政権の大臣どう対応されるんでしょうかね。読売新聞によると既に民主党政権で二人目ですよね~。1人はまだ平気でいすわっていますね~。
今度の荒井大臣も居座るつもりのようですね~。報道によると、本人は釈明に出てこないそうですよ。民主党が全面に出てきて問題ないと主張しているんですって。官房長官も民主党が問題ないと言っているから問題ないんですって。変ですね~。それもこの荒井大臣は菅道理の側近中の側近ですって。それにあの台湾から帰化した大臣にも事務所費の疑惑あるんですって。国会を延長してでもはっきりして欲しいですよね~。

国会会期延長問題に絡んで亀井静香大臣の国民新党との連立解消問題も起きているんですってね。
衆議院でたった半日の質疑で強行採決した郵政改悪法案をここにきて民主党は延長しても成立させられないから延長しないと言いだしているんですね~。衆議院での民主党の行動はなんだったんでしょうか。そして、菅総理と亀井静香大臣との連立の合意書はなんなんでしょうかね~。菅総理と亀井静香大臣の合意書に今国会で成立させると書いてあるのを反故にするっていうんですから。
その言い草がふるっていて、亀井さんも分かっているよ、今国会成立させないほうが、郵政関係者が参議院選挙で一生懸命働くからその方が良いよていうんです。
自分たちにも票が来るから良いというんでしょうね。なんと国民を馬鹿にした話でしょうか。
後は、国民新党が成立させられなければ連立離脱も視野にしているというんですから、結果は筋を大切にすれば連立離脱でしょうね。

公党間の署名までしている約束でさえ平気で反故にするんですから、マニフェストなんか破っても平気なわけですよね。こんな政党が日本にあるということさえ恥だと思いますが、その政党が政権与党だというんですから・・・。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
