スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

国会では居眠りする人が出世するんですね! それとも民主党はかな! 国会審議中に居睡りばかりしていると指摘された方ですよね菅さんって!

ビックリすることが続きますね~。国会の審議で居睡りしていると指摘された議員が今度の日本国の総理大臣とは。この方のこれまであげた成果ってエイズ問題だけではなかったかな~。
後はこの国会審議中の居睡りとか、いら菅と言われるぐらいいらついてばかりだとか。これも国家を危機に陥れた鳩山総理ではそんなに続かないとみて、小沢民主党幹事長に忠誠を誓い、おとなしく次を待ったかいがあったということでしょうかね。
しかしこれまたビックリなのが、総理になれると思い小沢議員が力が削がれたと判断したと同時に小沢切りともいえるばかりの言動をしてしまいましたね~。この姿勢がどこまで続くんでしょうかね。腰砕けにならなければいいんですが。

しかしそうなったら、また国会ばかりでなく居睡りを続けてごまかすんでしょうね。
私たちの暮らしはそんな悠長な状況ではないんですが。分かってもらえないでしょうね。
そして相変わらず報道によると天皇陛下の政治利用を続けているようですし、静養の日程まで変更というんですからね。それなのに自分の都合で平気で再度変更。民主党というのは本当に偉い方々の集まりなんですね。誰が見ても政治利用だと判断すると思いますが、そうではないと言い切るこの党の判断基準はなんなんでしょうか。

私たち国民が塗炭の苦しみを味わってもそんなことはない、自分たちは優雅な生活を送っている、と何にも痛痒を感じないんでしょうね。
もう暫く我慢するしかないんでしょうね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
