スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

田舎芝居を見せられているような・・・! 目先の選挙でなく私たちの暮らしについての方向を示して!

民主党鳩山由紀夫政権が崩壊し、権力・利権を保持するのに躍起になっている姿ばかりが報道されていますが、私たちの生活はどうなるのか全く見通せない、権力争いにしか見えませんね。
そもそもどうして鳩山総理は総理を辞職するんでしょうね。日米合意はどこへ行くんでしょうか。

今度の総理に選ばれるのが今報道されている方であれば、国会審議中に居眠りばかりしている方ですよね。そのくせ起きていると強弁。これからも同じ手法で強弁して時間ばかりが過ぎていくんでしょうか。そして、私たちの生活ももっと・・・。

野党時代の民主党の清新さはどこへ行ったんでしょうか。今の民主党は薄汚さばかりが目についてしまいますが、皆さん方いかがですか。
小沢民主党前幹事長に近い議員は「おやじ」と呼んだり、「親方」と呼んでいる小沢議員のいいなりのようですし、原口総務大臣もその一員と報道されていますよね。
菅財務大臣も小沢議員の傀儡のようですし、結局選挙のための小沢隠しですかね~。

出来合いのために国民の税金を費消し、重要な法案の審議時間を無くし、強行採決で国会を恣意的に自分たちの良いように動かすのは止めてほしいです。

そして、マスコミももう少し冷静に公平に報道して欲しいです。自民党の派閥はあれだけ強く批判していたのに、民主党のグループには何も批判しないのはどういうものでしょうか。社会がここまで悪くなっているのも民主党政治と煽るマスコミの影響が大きいと思えて仕方ないんですが。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
