
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

またまた政権放り投げ!今度は自分たちの選挙を有利にするため! 私たちの生活は・・・!?

吃驚です。政権放り投げと批判していた民主党が今度は自分たちの選挙のためだけで政権を放り投げ。
そして政権たらいまわしをするというんですから、民主党の言うことって本当に信用できないですね。政権を獲る前の民主党の主張をそのまま続けるんならば、当然ここは解散総選挙ですよね~。

しかし、直前に行った日米合意はどうするんでしょうか?信じられませんね。ここまでグローバル化した国際社会の中で、日本の信用はどうなってしまうんでしょうか。不安で仕方ないです。

新しく総理になられる方は是非とも解散総選挙で国民の信を問うていただける方になって欲しいですね。
そして、民主党さん、マニフェスト詐欺は止めましょうね。
これからの日本のためにも、鳩山由紀夫民主党政権の下で失くしてしまった国際社会の信用を取り戻せる選択をできるようにして欲しいです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
