スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

祖父コンプレックスの幼稚な総理の独走か? 自民党全体のおごりか! どんどん戦争へと舵を切る政権に進路を任せていいのか?!

憲法改正ができないことが幼稚な総理にも分かってなのか、それとも自己陶酔で世の中が見えないからなのか。
集団的自衛権を憲法改正でなく閣議だけで変更。
国際協力に従事している方々から、身の安全が逆に脅かされると悲鳴が。

平和を守る国家が、戦争へ、戦争へと変質していく現実。

民主党政権の野田総理の時からおかしくはなっていましたが、一度政権を投げ出したコンプレックスの塊の今の総理、自分を大きく見せたいのか・・・。

これから成人していく世代が可哀想。
年金も果たしてどうなるのか分からず、命の危険も大きい戦争へと流されていく現実。

その上、法律も裁判の判決も役に立たない恐ろしい社会。
諫早湾干拓潮受け堤防開門調査に関した裁判の判決を受けた現実を見れば、法律も判決も無意味なのがよくわかります。

それも安倍政権、担当大臣は総理と同じ選挙区の山口県選出参議院議員の林芳正大臣。
世界の笑い物日本。

韓国の政権を笑ってばかりいられない現実。

ここは、どこかのマスコミの世論調査にある、衆議院解散を一日も早く現実にして、国民に選択させてほしいものです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。