
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

口蹄疫を無策・無責任で拡大させた赤松農林水産大臣が民主党・国民新党、そして連立を離脱した社民党が信任しましたね! この信任でこれから被害農家はどうなるんでしょうか    

いや~吃驚です。あれだけ口蹄疫の被害を無策のまま拡大させておいて、暢気に外遊していた赤松農林水産大臣を与党民主党・国民新党と連立を離脱した社民党が信任したんですって。この三党の政治家にとっては口蹄疫の問題はなんでもないことなんですね。この方々がこのまま与党でい続ける限りこんな問題はいっぱい出てきて、国民生活が破壊されてもなんら考慮されないということを最初に示していただいたんですね~。

それにしても、世論調査の数字が悪いといって、ようやく自分たちの政策が認められていないということが分かったのかと思ったら、総理を変えればまた民主党が参議院選挙を勝てると思っているようですね。鳩山由紀夫総理は辞めるつもりは全く無いようですけど。周りは小沢民主党幹事長含めて引き摺り下ろす算段を始めているような報道だらけです。

民主党のこれまでの主張からいったら総理を変えるのならば当然国民に信を問うのが筋ですよねー。
是非私たち庶民の生活をもう一度良くしてもらうというか、少しでも夢がもてる生活になるにはどこを選択したら良いか今度こそ良く考えて行動するから、衆議院を解散して政権選択をさせて欲しいものですね。

民主党の皆さんもマスコミの皆さんも、昨年まで言っていたことを忘れないで、同じ主張をし、自分たちの主張どおりの行動を示して欲しいものです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
