スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

昔では考えられない事件や異常気象が多発していますが、人々の思いが変わってきていることに・・・!

これまででは考えられない事件が多発しています。
これも、相手も同じ人間で感情あるし痛みも感じるんだというようなことを幼少期に学ばなくなっているからなんでしょうか。
相手に対する思いやりが無くなっていると感じるんですが。
だから、いじめも無くならないんでしょうね。
子どもだけでなく大人でもそうですね。
会社なんかだとセクハラだけでなく、パワハラもそうですし、地域社会での村八分も無くならないようですね。
思いやりが無く、自分のことだけというのは今の国会議員が一番かもしれませんが。

この異常気象もこんな人間への警告ではないのかと思ってしまう今日この頃です。

これで今回の参議院議員選挙で与党が大勝しそうな情勢と言う報道ばかりです。
二世議員、三世議員ばかりの自民党、ボンボン議員か役人出身の議員。
これで本当に国民の生活を良い方向へ帰ることができるのでしょうか。

何とも・・・。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。