
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

ビックリというより唖然! 一党与党の時より・・・、たかりの体質が身に沁みこんでいるんですかね!

昨日の報道を見ていてビックリと言うより唖然であいた口がふさがらなかったのに。
今日の新聞を読んだらもっとでした。

昨日の報道とは、自民党が国土強靭化を勧める党ということを強調して、建設関係業界に4億7100万円の政治献金を要求したとのこと。

これってたかりですよね。
たしか、前には国土強靭化の本を出して、その本を団体を読んで集会を開催し、売っていたという記事もありました。
国土強靭化をたかりの材料にしているのでしょうかね。
そうであれば、国家、国民のことを心配してやっていることではないんですね。

加えて、自民党の気に食わない報道をやったと言うのでTBSの取材を受け付けないことも決めたというんですね。
報道の自由を奪おうというんですから、怖いですね。

それなのに、自民党が使っている国有地の駐車場代はまだ一切支払って良い無いというんです。
これも一部マスコミで「自民、国有地『未納15億円』告発された!」として報道されましたが、安倍晋三首相や衆議院事務総長ら5人を背任容疑で東京地検に告発したということです。

安倍晋三総理はじめその取り巻きの側近議員は、気に食わないことを報道されたくなければそんなことはやらなければいいのと違いますかね。

それに消費税を増税したいのであれば、せめて国有地の駐車場代くらい国に支払ってからにして欲しいですよ。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
