スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

自民党の国民財産への感覚には驚くばかり! これで庶民には消費税増税とは!

もう何度かマスコミでも報道された「自民党の国有地の無料使用」問題。

週刊朝日で結構詳しく報道されたので、その報道を受けて正式に契約を結び、相当の賃料を支払っているものと思ったら・・・。

自分は国有地を使い使用料さえも払わずに、庶民には生きていくのに絶対必要なものにさえ消費税をかけ、さらに増税するということを平気でやっている。
この党がまたまた、日本国憲法の改正に前のめりだというんですから。

しかし、わが身にかかる定数削減にはこれまた後ろ向き。

自民党はまず、
・総裁の夫人に口を出させない。
・国有地を使うに当たってはしっかり賃料を支払う。
 もしそれをやらないのならば、街にある時間貸しの駐車場を運営している運営会社に運営を任せて注射する議員 本人から賃料を獲ったらどうでしょうか。
・国会議員の定数削減、制度改正は第三者に任せて、それを国民投票にかけて決める。
・・・

いずれにしても今の国会議員は民主党政権時代と同じで信頼できないのは同じですよね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。