
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

品性下劣としか言いようがないのでは! 女性スキャンダルに続き・・・! 安倍政権の本質か!?

ビックリというか、唖然と言うか。
与党自民党でインターネットおたくの議員、安倍晋三政権下で与党自民党の役員にもなっている議員が、驚く行為。

 昨日のインターネットで生中継された党首討論で、他党の党首の悪口を書き込んで投稿していた、というものです。 

 ネットでの中継会場で討論を聞いていたその自民党議員は、社民党の福島瑞穂党首が冒頭発言した際に「黙れ、ばばあ!」、日本維新の会の橋下徹共同代表の欠席が伝えられた際には「橋下、逃亡か?」などとスマートフォンで書き込んでいたというもの。

しかし政権与党自民党の安倍晋三首相の発言に対しては「あべぴょん、がんばれ」など肯定的なメッセージを送っていた。

 この議員はマスコミの取材に「申し訳なかったが、(国会の)やじみたいなものだ。画面には流れていなかったはずだ」と述べた。

画面に流れなければ何をやっても良いというんですかね。
自民党、なかでも安倍晋三総理と下村文部科学大臣は教育改革に熱心ということですが、自分の党の議員に常識を教育したらどうなんでしょうか。
こんな議員に支援されてなった総理、買春議員に支援されてもいました。

安倍晋三自民党では政権一般の常識が完全に欠如しているんでしょうね。

こんな党、総理、大臣、政権に教育を語る資格はないと思いますが・・・。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
