スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

安倍総理の靖国参拝はアメリカ副大統領が牽制していたんですね! 結果、アメリカのメンツ丸つぶれですか!?

安倍晋三総理の靖国参拝については、事前にアメリカの副大統領が牽制していたとは。
そして、韓国にも参拝にはいかないと伝えていたのであれば、アメリカのメンツは丸つぶれも良いところですね。

安倍晋三総理、アメリカとの関係を壊してまで自己満足のためだけではないでしょうが、参拝する意義は何だったんでしょうか。

今の姿勢で中国と衝突へ向かって行った場合に、偶発的な不幸な出来事が仮に起こった時、アメリカはどこまで日本を支援するんでしょうか?

憲法改正、まずは解釈での改憲に踏み出すために異例の人事で法制局長官につかせた人物が検査入院で国会の審議にも出席できない状態とか。
解釈での改憲に踏み込ませないという何か大きな力、偉大な意思が働いているのではないでしょうか。

そうであれば、この政権、まともな姿勢に転じなければ・・・。

東京都知事選でも、自民党の使命は終わったと言って、一番苦しい時に出ていき、除名処分にした人物を推薦して総力戦とは・・・。

アベノミックスも株価が上がり、成果が出ているように言われていましたが、ここにきて外国の影響とはいえ大幅な株安。

加えて円安で膨大な国際収支の赤字。

4月には消費税上昇。

今の政権ではこれから先が思いやられますね。
スポンサーサイト
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。