
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

違憲にならずにますますサボタージュ!ですか?

昨年の民主党野田政権の解散で自民党政権へと移ったわけですが、国会議員の定数削減が約束だったと思いましたけど。

国会改革とは名ばかりの自分たちのことばかり。
地方の高裁で違憲判決が相次ぎ、少しは選挙制度まで踏みこんだ改革を期待したのですが・・・。

今の国政をみていると、政策は何も進まないどころか、戦前への回帰。
なにしろ安倍総理が岸元総理コンプレックスなんですから・・・。

中選挙区制度へ戻して国民を向いた、民意が反映された議員による審議を切に望みますね。

その際には定数も半減で良いではないですか。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
